★☆I love TDR☆★

アクセスカウンタ

zoom RSS 初インパ報告

<<   作成日時 : 2007/08/06 11:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2日遅れのインパ報告です
パルシティーに行った後、舞浜まで行き、アフター6でインパする予定だったので、まずボン・ヴォヤージュで買い物をしました
まだ時間があったので、イクスピアリでお父さんの誕生日プレゼントを探しながらブラブラして、お父さんがメタボだということを思い出たので健康グッズを買い、ちょうど時間になたのでランドに向かい、半年ぶりにパークへ入りましたこの半年間は長かったぁワラ

まずは、新しくなってからは乗ったことのなかったスペースに乗ることにしました
40分待ちで結構早く乗れました乗り終わってからは妹と興奮状態になってしまいましたスピード速すぎ

そしてその興奮状態のままミートミッキーに行って、ミッキーに会ってまた興奮ワラ
久しぶりにミッキー会えてうれしかったですミッキー大好き

その後、妹はパレードよりアトラクション派だったのでEパレは見ないで乗りたいと言っていたので、最初のミキミニだけ見たいと言いつつ最前列に座り、キャストさんが「最後までお楽しみください。」と一言いったところで、妹が「騙された」と気づきましたワラ
といいつつも妹も結構パレード楽しんでました
画像

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初インパ報告 ★☆I love TDR☆★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる