★☆I love TDR☆★

アクセスカウンタ

zoom RSS 放置してごめんなさい!!

<<   作成日時 : 2007/12/18 23:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

この前の日曜日にランドに行って参りました
といっても、年パスは持っていないので、&お金がないのでスターライトでインパしてきました

まずはアロハクリスマス
画像


そのあと、待ってましたクリパレ
画像

ミッキーお髭がナイス

その後は、ワンマン
画像


そして最後にトウィンクルを見ました&撮影しましたが、全てブレブレだったので、載せるものがありません
まだまだ、修行が足りないです!

久しぶりに1人インパだったので、ちょっとドキドキでしたワラ
でもやっぱりディズニーは最高です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
放置してごめんなさい!! ★☆I love TDR☆★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる