★☆I love TDR☆★

アクセスカウンタ

zoom RSS インレポ☆

<<   作成日時 : 2008/03/31 23:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は雨パレも少し期待していたのですが、雨が止んでからのインでした

まずはランドにイン☆
今日のミキミニは整列グリをしていなく、たくさんの人に囲まれていました
サインをもらおうと思いましたが、人が多すぎてあえなく断念

ムービンの撮影のためホンテ前へレッツゴ

結構ギリギリに行ったけど無事立ち見最前を確保できました。
そして、パレードが始まってデイジー辺りに来たとき突然私の前を人が通り、どこへ行くかと思ったら、パレードルートのほうへ走っていきました

キャストさんが必死に止めながら、私の視界から消えていきました・・・
あの後一体どうなったんだろう??

そんなビックリハプニングもありながら、ランドをでようとエントランスに行くとまたもやミキミニが
今度はサインをもらおうとがんばってみましたが結局またダメでした

そして、シーへ移動
ランドほど混んではいないだろうと思いましたが、やはり今は春休み。混んでいました。。

アメフロでいたずらリスっ子とグリをした後、オーバーを見てアウトしました
そういえば恥ずかしながら今回初めてミラコスタ内に入りました
ミッキーの声のエレベーターかわいすぎです

いろいろ探検してとても楽しかったです
そして、今度はミラコスタに泊まるぞ
画像

ガッツポーズ★

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
インレポ☆ ★☆I love TDR☆★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる