★☆I love TDR☆★

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は♪

<<   作成日時 : 2008/03/04 12:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


今日はシーにイン〓

ミート&スマイルを見るためリドアイルにレッツゴ〓〓〓〓

おにぎりを食べながら待っているとあと5分で始まりのアナウンスが〓〓

カメラに望遠レンズをつけて準備万端★
そして、始まって遠くから来るミッキーを試し撮り〓〓
と思ったらシャッターが下りない〓〓〓〓

かなり汗っていろいろ試してみてもダメでした〓
MFならシャッターが下りるので、とりあえずそれで撮ったけど、うまく撮れず〓〓〓

その後、もう1本のレンズに取り替えたら普通に撮れたので本体には異常がないということがわかり、望遠レンズのいろんなところを見てフォーカスのときに動くところ?がちょっと浮いていたので直してみたところ、カチッという音が〓

BBBを待っている間に試し撮りしてみたら、直っていました〓〓〓〓

よかったぁ〓〓

今日はこの後も楽しみたいと思います〓

写真は明日upします〓〓〓

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は♪ ★☆I love TDR☆★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる