★☆I love TDR☆★

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月3日ランドインレポ

<<   作成日時 : 2008/03/05 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ひな祭りということで、配布日でした
とってもかわいいコレクタブルボタンをもらい、いざ夢の世界へ

すごく混んでいたけど、たくさんのショー・アトラクションを楽しめました
そして、またシンブレ当りました
これで3勝2敗です

と思ったら6時頃雷が一応8時50分からの回が当ったのですが、これじゃ無理かなと思つつ、夕飯を食べにグランマサラのキッチンへ。
中まで落雷の音が聞こえました

食べ終え半ば諦めながら外へ出てみると、雨は降っていないではありませんか

キャッスルフォアコートへ向かい、近くのキャストさんに聞いてみるとこのままの状態ならやるとのこと。
みんなで大喜びでした

開演まで時間があったので、プラザレストランでまったり休憩
3人で行った内の1人が体調が優れなかったので、そこで待っていてもらい、2人で鑑賞エリアへ
結構空席がありました。みんな雨が降ったときに帰っちゃったのかな

ちなみに、1回目の公演は中止だったそうです。2回目の抽選していてよかった〜。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3月3日ランドインレポ ★☆I love TDR☆★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる