★☆I love TDR☆★

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月4日シーインレポ

<<   作成日時 : 2008/03/05 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

この日はミースマねらいで行きましたいつも、間に合わないのでワラ
そんなときに限って、レンズの故障直りましたけど、時すでに遅しです
次回、リベンジですがんばって、早く起きます

そのあとは、シーズングリやBBBを見たり、アトラクよりショー中心でした
なんだか、体力が持たなくて

でも、やっぱりみんなで行動していると些細なことでも何でも楽しいです
ショーを待っている間、写メを撮りまくって大爆笑したりワラ

と〜〜〜〜〜〜〜〜っても、楽しかったです
泊まりだったっていうのも結構重要なところですね

またいつか、今度はミラコスタにみんなで泊まれたらいいな

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3月4日シーインレポ ★☆I love TDR☆★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる