★☆I love TDR☆★

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日のインレポ☆

<<   作成日時 : 2008/03/14 12:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は雨という予報だったので昨日パークへお出かけしてきました
まずは、ランドへ
抽選をやってからシーへ移動しようと思い抽選会場へ。すると人人人
少しくらいなら並んでもいいかなと思いましたが、あまりの混雑振りに圧倒され断念。
それから、今回なんだかんだで運よく3回抽選に当ったのですんなり諦めがつきました
さようならシンブレ〜〜と思いながらシーへ移動
シーズンを見る以外に特にプランは無かったので、エントランスでサインをもらったりしていました

あと、久しぶりにダッフィーに会えましたかわいすぎます

そういえば、今回オーバーを両サイド立ち見で見ましたワラ
左のほうで見たときは、トニオとマリアが逃げ回っているときに、マリアとばっちり目が合って「あ〜!!」と言われ、突然の出来事に思わず笑ってしまいました
きっと、本当は「発見!!」とか気の利いた言葉を言うべきだったと思うのですがワラ
でも、中央からとはまた違った面白さがあってよかったです

その後、18時20分からのシーズンがあと1時間で始まる時間になってしまったので、ハーバーへ移動。
今回はお帰りのミキミニを撮ろうと思い、幸せのテラスに行く途中いろいろ風景を撮っていたら、時間がもうあと30分前に
着いたときにはすでに人がたくさんいました。しかも、初めてそこからだったので、どこら辺にキャラクターたちが止まるのか分からず
周りの人に聞けばよかった・・・

結局いい写真は撮れず
画像

これは、前回の写真です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日のインレポ☆ ★☆I love TDR☆★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる