★☆I love TDR☆★

アクセスカウンタ

zoom RSS ドリームBOX買っちゃった☆

<<   作成日時 : 2008/04/05 17:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

おとといの話になってしまいますが、朝リヴィンの広告を見ていたらドリームBOXが3999円で販売されるということで、開店早々購入しました
でも、大学の新歓や、今日は入学式だったりと、ゆっくり見る暇が無く、やっと今見終わりました
私が生まれる前のパレードなんかを見ていると、こんなパレードがあったんだ〜。などと、とてもワクワクします
もちろん、見たことのあるショー・パレのときはノリノリでワラ

ビバ!マジックのときは私はまだ小学生でしたが、なぜかあの曲は覚えているんですよね〜ショーを見た記憶はないのですが。

そして、これからは25周年です
そういえば、ミースマではすでに25周年バージョンなんですよね
見に行かねば
画像

これからどんなショー・パレが始まるのかとっても楽しみですね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです♪
ドリームBOX買っちゃいましたかぁ〜。
私はまだ迷い中です。

でもいずれは買いたいんですよ。でも昔はショーより遊ぶ派だったので、知っているショーがないのでは???とも思っています。

またゆっくり見たら感想教えて下さいね♪
ゆきゆき
2008/04/07 18:09
カキコありがとうございます☆

確かに私も生まれる前のショーもあったりで、半分以上が知らないショー・パレでしたが、十分楽しめました♪
何よりも良かったのは、ビバ!マジックの完全版が入っていたということです^^

できれば、全ての完全版が見たい!!
みゅー
2008/04/08 23:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドリームBOX買っちゃった☆ ★☆I love TDR☆★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる