★☆I love TDR☆★

アクセスカウンタ

zoom RSS もらってきました♪

<<   作成日時 : 2008/04/16 19:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日は、部活の体験をした後、ランドに行ってピンをもらってきました
それから、スタンプカードももらってきました
もらうまでの道のりとても長かったです・・・たぶん、50分くらい並びましたワラ

私みたいに学校帰りの人もいましたし、会社帰りの人もいました
スーツでランドとは流石です
それと、何と言っても年パサーの多さにビックリしました!!

それから、キャラクタースケッチシリーズも買いました
こりゃ、痛い出費ですが、集めます
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ♪

うわぁ〜行って来たんですね〜♪
ワイドショーとかで中継していましたが、平日なのにすっごい人でしたね〜(汗)

パークはゆっくり見れましたか?

私はお誕生日の7月に行かれると良いんですが、ブログにも記載した通り、PCが壊れて新しいのを買ったので、難しそうです(涙)
ゆきゆき
2008/04/19 01:11
こんにちは♪

かなり混んでいましたよ〜!
私がランドに着いたときは夜の8時30分で、入園するとき前後隣全員年パスでしたワラ

パーク内はほとんど見てないです^^;
友達は買い物をしていましたが、私は人が多すぎて断念し、外で待っていました。

PCって高いけど必要なものですからね〜。仕方が無い。
お誕生日に行くことができればいいですね(>П<)
でも、無理はせずに!

みゅー
2008/04/20 19:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
もらってきました♪ ★☆I love TDR☆★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる