★☆I love TDR☆★

アクセスカウンタ

zoom RSS もらってきました!!パートA

<<   作成日時 : 2008/04/23 17:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は学校が5限まであって、部活をやる時間が無かったので、そのままリゾートへGO
電車に揺られること1時間、到着したらちょっと肌寒い。。。
でも、歩いてシーまで行ったら暖まりました

そして、ピンをもらってスケッチシリーズを買って今度はランドへ

まずは、1500円分のグッズを買い(ジュビレーションのミニーちゃんストラップとガイドホルダー)、スタンプをもらいにホールへ。
すると長〜〜い行列が
そうですよね、シーの配布日ですもんね;って感じでまた50分並びましたワラ

ちなみにお隣のスペースマウンテンは5分待ちでした

私は今回2回目の来園だったので、プレゼントなしでしたが、もう何個もスタンプを押してある人がいて、さすがだな〜。と思いました。
でも、私も次はプレゼントもらえるので楽しみです

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もらってきました!!パートA ★☆I love TDR☆★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる