★☆I love TDR☆★

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月1日 インレポ★

<<   作成日時 : 2008/05/02 11:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は妹と2人で乗り物中心のシーインでした

あ、その前に妹は部活で午後3時30分ごろからのインでした。
まるで年パスの時間帯でしたが妹はワンデーですワラ

昨日は一応GW中なので混雑を予想していたのですが、アトラクはほぼ15分待ちでした
とりあえず何かファストパスを取ろうということになり、タワテラのファストパスをゲット

その後はポートディスカバリー経由でインディーを乗りに
このときインディーの待ち時間は5分でした
久しぶりに乗って楽しかった〜写真もばっちりでしたワラ

そして、隣にあるレイジングを初のシングルライダーで乗りました
スタンバイだと35分待ちでしたが、3分で乗ることができました

それから、アラビアンのワゴンゲームが新しくなったというのを聞いていたので、チャレンジをしに行ってみたら長〜〜い列が・・・。
ということで諦めて、センターを乗りに
スタンバイ20分で、乗れました

で、降りたらちょうどプリマの時間だったので、プロメテウス火山側から鑑賞しました
画像

お帰りのミキミニ

そして、ワゴンゲームがどうしてもやりたかったので、もう一度行ってみたら2、3組しか並んでいなかったのでこれはナイスタイミング!と思い並びました(もしかして、さっきのがちょうど混んでいた時間だったのか
ワゴンゲームが下手な私はもちろんダメで、妹も。でした
でも、こんなかわいいピンがもらえたのでよかったです
というか、むしろピン狙いでしたワラ
画像


そして、マジクランプシアターに行って、小腹がすいたのでポートディスカバリーのエレクトリックレールウェイ前にあるブリーズウェイ・バイツのミートパイをパクパク
食べ終わったらそのまま、アクアトピアへ
これまた、かな〜〜〜り久しぶりに乗りましたァ
意外と、動きが早いんですね!もっと遅いイメージでした

今度は、マンマ・ビスコッティーズ・ベーカリーで25周年のスーベニアカップを購入☆
そのまま、タワテラに行こうと思ったけど、まだファストパスの時間ではなかったので、オーバーをS,S,コロンビア号から見たり横から見たりして楽しんでました

そんなことをしていたら、時間になったのでタワテラへ
これは何度乗ってもスリル満天ですそして、何より景色が綺麗
これも写真はばっちりでしたワラ

明日は妹が学校なので、これにてミラコスタから退園しました
妹はこれが始めてのミラコだったので、何よりも興奮していました
インよりアウトで興奮するとはワラ

でも、本当に楽しかったです

かな〜〜〜り長いインレポになってしまいました
お付き合いしていただきありがとうございます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
5月1日 インレポ★ ★☆I love TDR☆★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる