★☆I love TDR☆★

アクセスカウンタ

zoom RSS 初リドプリマ♪

<<   作成日時 : 2008/05/30 17:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

この前初めてリドでプリマを見ました
今までは後ろの方からとかでがんばって背伸びしたりして撮ってましたワラ

ミニーちゃんのこの衣装とってもかわいいですよね
画像

ふんわり

画像

ミッキー「君のハートを狙い撃ち」
はい。私のハート確実に打たれました

最後に決めポーズ☆★背景真っ白だ〜〜
画像


そういえば、この日私は午後2時ごろからのインパだったのでしたが、プリマの持ち時間に不思議な光景を見ました!
それは何かというと、座って待つ人待つ人みんな靴を脱ぎ始めるんです
まだ2時間前なのでシートは敷いていません。
すごく不思議でしたが、よく考えてみると午前中は雨が降っていてみんな靴下が濡れてしまっていたからでした^^;
それで、乾かしていたんですねェ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
キャー!!!

なんですかこのミッキーは(//∀//)
かっこよすぎます!!♪

私の写真の中にはこんなにかっこいいお写真はないので、感謝です(*´∀`*)

グープルのなら結構あるんですけどねぇ(笑)
YuKko
2008/06/02 17:58
撮っているときは必死で気づかなかったのですが、帰りの電車でこっそり確認していたらこんな写真があって、電車の中1人ノックアウトされましたワラ

グーさんとプルートのお写真見たいですぅ〜(≧ω≦)v特にグーさんvV
みゅー
2008/06/02 18:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
初リドプリマ♪ ★☆I love TDR☆★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる