★☆I love TDR☆★

アクセスカウンタ

zoom RSS 良い天気♪

<<   作成日時 : 2008/06/01 09:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

おはようございます今日は昨日の天気とはうって変わって晴天となりましたね
こんな天気が良い日にはパークへ出かけたくなりますねccc=(o★VUV)o♪♪
でも、今日は私バイトですパークに行けないけどがんばって働くぞ〜

そういえば今日からファンダフルのお楽しみグッズプレゼンですね
みなさんお忘れなく〜〜〜

ではでは、曇りの日の午後のプリマから
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私も昨日はバイトでした(__;)
日曜のバイトは本当に憂鬱です↓↓↓
でも、みゅー様の素敵なお写真を見て頑張りましたよ(人・Д・*)
(今は月曜日ですが^^;)

たしか今日から梅雨入りみたいで???
これから雨verのプリマを見る事が増えそうですね(>_<)
YuKko
2008/06/02 18:03
土曜も学校で、日曜にバイトがあると休みが無いんですよ涙

こんな写真でよかったら何度でも(!?)見てください(*≧Ч≦)

梅雨入りしたみたいですね〜。髪の毛が大変なことになる汗
みゅー
2008/06/02 18:30
みゅーさん、こちらでは初めまして♪
「がんばる!ディズニー貯金」のアップルです!
私のブログへ遊びに来てくださってありがとうございました♪
プリマ、今年はまだ見れてないんですよ〜(^_^;)
今年はミキミニがずっと一緒でラブラブなのですよね!
とってもかわいい♪早く見たいです(*^_^*)
また遊びにきますね。
アップル
2008/06/02 19:15
こちらこそ、ありがとうございます(≧ω≦)★

プリマのミキミニはラブラブすぎて見てるこっちが恥ずかしくなっちゃいますよぉワラ
アップルさんはまだでしたか。
ではでは、見たときの記事楽しみにしてます♪♪

またいつでもお越しください(●≧∀≦)ノ
みゅー
2008/06/02 20:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
良い天気♪ ★☆I love TDR☆★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる