★☆I love TDR☆★

アクセスカウンタ

zoom RSS ピーターに見つかった!!!

<<   作成日時 : 2008/06/23 23:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

私が、トゥーンの木の間からこっそりピーターパンを撮影していると・・・・。

「お〜い!ウエンディ!!いったい君はどこにいるの〜?」
画像


「あウエンディ発見
画像


「あれよく見ると・・・、ウエンディじゃない
画像


「ウエンディじゃないけど、熱心に僕のこと撮ってくれてるから決めポーズでもしてあげよう☆かっこよく撮ってね
画像


ピーター。最高の決めポーズをありがとうワラ
私なりにかっこよく撮ったよ
でも、そんなに熱心に撮っていたつもりは無かったんだけどな〜^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いやいや、きっと周りの誰よりも熱く見てたんですよ(*´艸`)
ぽぴんず
2008/06/24 12:59
わわわ!ぽぴんずさんまで!!
やっぱり、自分が思っている以上に必死に撮っていたのかな(●Ф△Ф●)??
みゅー
2008/06/24 14:04
ぅんぅん、私も同感です(笑)
周りの方から異様な視線を感じませんでしたか???(´∀`)
YuKko
2008/06/25 09:20
YuKkoさんもそっち派ですか〜!?
周りからの視線は・・・。ぜぜぜ全然感じませんでしたよ!汗

みゅー
2008/06/25 17:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
ピーターに見つかった!!! ★☆I love TDR☆★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる