★☆I love TDR☆★

アクセスカウンタ

zoom RSS インレポ☆

<<   作成日時 : 2008/06/29 12:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日のインレポで〜す

昨日は午前中学校だったので帰ってきてお昼を食べてからのゆっくりインとなりました。
インしたのは3時頃だったのですが、もうプリマ(ミッキー広場)の座り見はほぼ埋まっていました
で、私はというと、立ち見がよかったのですが、立ち見もすでに2列目となっていまいした。
2列目でも何とかなるだろうと思ったら、前の人の背が超高い
というか私の身長152cmなので、私の身長が低いだけなのですが・・・

そんなことがあり、私がおろおろしていたら隣にいた女性の方が「ここどうぞ。」と私に場所を譲ってくれました
本当にありがたいと思った反面、その方も私と同じくらいの時間から待っていたので申し訳ないとも思いました(´△`)ξ
ショーが終わってお礼を言おうと思ったらもうその方はいませんでした

なので、この場を借りてお礼を申し上げたいと思います
本当に本当にありがとうございましたおかげで、今日の目標のドナデジをしっかり撮ることができました

画像

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
譲っていただけて良かったですね。

結局ここでは一度も見ないまま終わってしまったので、じっくり見させていただきます。
ぽぴんず
2008/07/02 13:30
ぽぴんずさん、こんばんは^^

譲っていただき本当に良かったです○o。

感謝感激です☆ ぽぴんずさんほど上手に撮れてはいませんが、雰囲気だけでも味わってください^皿^
みゅー
2008/07/02 23:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
インレポ☆ ★☆I love TDR☆★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる