★☆I love TDR☆★

アクセスカウンタ

zoom RSS 学校帰りに♪

<<   作成日時 : 2008/06/05 10:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日は学校帰りにインしてきました
空いているかな〜。って思っていたけど予想以上に混雑していました
やっぱりずっと雨で昨日は久しぶりの晴れだったからですかね〜?修学旅行生が特にたくさんいた気がします

それで、私は何をしたかというとど〜〜しても欲しかったミニーシーズンのネックレスを購入☆
前回のミニーシーズンのネックレスは後で買おうなんて思っていたら売切れっちゃって、次回はインしたら1番に買う!と密かにたくらんでいましたワラ
今日学校にしていこうと思います

それから、ファンダフルのお楽しみグッズもちゃんともらってきました

お楽しみグッズのミニ・ポーチとネックレス
画像


今日の1枚は見事に誰一人こっちを向いていない写真ですワラ
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ミニーシーズンは今ブルーベリーでしたよね???
私もよく後でいいやぁ〜なんて思って売り切れって事が多々あります(;´Д`A ```
グッズに関しては毎回後悔の嵐です(笑)
しかし、今回はバッチシ買えて良かったですねぇ!!!♪
アイスのネックレスなので夏になったら溶けてしまわないか心配ですねぇ〜(そんな事は絶対ない笑)

お写真もそうですがみゅー様のコメントに爆笑です(笑)
これは見事!!!
YuKko
2008/06/07 23:08
そうです!今はブルーベリーですよ♪
後悔する前に買わないとダメですね!
この油断が出るのは年パスならではですよね〜。
ネックレスはすでにこの暑さで溶け出してますワラ

いやいや、ありがとうございます(○´ε`○)この写真、プルートなんで上向いちゃってますし^^;
みゅー
2008/06/07 23:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
学校帰りに♪ ★☆I love TDR☆★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる