★☆I love TDR☆★

アクセスカウンタ

zoom RSS ★Happy Birthday★

<<   作成日時 : 2008/06/09 21:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ドナちゃん、お誕生日おめでとう

画像

ということで、今日は学校が終わってすぐパークへ向かいました

まずは、ピンをもらってスケッチシリーズのピンを買いました
画像


その後は、マジックラリーキャンペーンのスタンプをもらいに行ったらちょうど8回目でプルートとドナちゃんのフィギュアをもらうことができました
画像


夕方から雷雨になる予報だったので、少し早めにパークを後にしました。そして、家の近くまで来たら予報通り大雨&雷で、家に入ってからはもっと激しくなりました
舞浜はどうだったんだろう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜!!!
ドナちゃんのピン可愛いですね(●´∀`●)
しかもドナの誕生日にドナプルのフィギュアなんて、なんか運命的な物を感じてしまいます(笑)

関東はそんなに雨が激しかったんですかぁ〜!!!
私静岡に住んでるんですが、夕方頃から晴れていたのでびっくりです(゜д゜;)
YuKko
2008/06/10 21:32
ちょっと運命的ですよね○o。+..:*○o。
まさにドナルドdayでしたワラ

静岡は晴れていたんですか!?
東京はすごかったですよ汗 特に雷が(●Ф△Ф●)
みゅー
2008/06/11 10:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
★Happy Birthday★ ★☆I love TDR☆★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる