★☆I love TDR☆★

アクセスカウンタ

zoom RSS 舞浜、輪行の旅☆

<<   作成日時 : 2008/06/15 23:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は父の日です。皆さんはお父さんに感謝の気持ちを伝えましたか??

私はというと今日、お父さんと買い物に行きました
何を買いに行ったのかというと、折りたたみ自転車を入れる袋(輪行袋)ですしかも、お父さんのじゃなくて私の^^:
近所のスーパーにある自転車屋には置いていなくて、お店に人いわく、東急ハンズとかにしかないと言っていたので、初っ端から最悪なスタートでしたが、いろいろな自転車屋を探し回ったらありました
そのお店の方はとっても親切で、たたみ方を教えてくれて、しかも買ってから1回くらいしか折りたたんでいない自転車だったので、錆付いていていろんなところに油を差してもらって、おかげでスムーズにたためるようになりました自転車屋さん、ありがとうございました

そして、初の輪行を体験してきました
行き先は〜〜、舞浜
予想以上に重い&でかかったですが、持ち歩けない重さではなかったです
今日は休日で人が少なかったので回りに迷惑にはならなかったと思いますが、平日の混雑時は無理ですね。結構幅を取るので;

でも、着いてからはとっても快適でした
舞浜をチャリでが憧れだったので、とってもうれしかったです
それから、いつもは通らない道なんかも通ったり、とっても楽しかったです

次回は、リゾート周辺をもっと散策したいと思います☆★
「父の日」へ続きます(*ЦωЦ)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
舞浜、輪行の旅☆ ★☆I love TDR☆★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる