★☆I love TDR☆★

アクセスカウンタ

zoom RSS 父の日

<<   作成日時 : 2008/06/15 23:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ということで、自転車でランドに行って、ちょうどジュビが始まっていたところだったので、いそ〜〜いで、トゥーンへ行って何とか間に合い、何とか撮れました
画像


そんなこんなで、喉がカラカラになってしまったのでスーベニアドリンクカップ(ウーロン茶)を飲みながら、お父さんにビールのつまみになりそうなものを購入&マジックラリーのスタンプをもらいシーへ移動☆
これまた、自転車は快適なことあっという間にシーへ到着★
午後のプリマに余裕で間に合いました
おっとその前に、配布物のコレクタブルボタンとスケッチシリーズはこちら
画像


プリマはミキミニのお帰り付近で撮影しましたが失敗
画像


プリマを鑑賞後、アウトしてまたひたすら自転車をこいで帰りました
結構ハードでしたが楽しい1日でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
みゅーさんこんばんわ〜♪
舞浜まで自転車運んでまでサイクリングですか!凄いです〜。かっちょいい♪
キャラクターの写真のセンス、やっぱり素敵です。見習いたいわ〜。ブログ訪問ありがとう。
ダラーも受け取れたようで良かった良かった。
また遊びに来ますね。
チップママ
2008/06/19 00:47
チップママさん、遊びに来てくれてありがとうございます(*‘∀‘*)
少し大変だったけど、最高なサイクリングでした♪
また、お越しください☆お待ちしております(^U^o)/
みゅー
2008/06/19 14:05
お父さんと過ごした時間…プライスレス(*´∀`*)

↑なんかそんな感じがしました(笑)
晴れていたから余計自転車が気持ち良かったでしょうね〜♪
私も静岡からチャリを持ってこようかしら(´∀`)

あ、でも私ママチャリしかないΣ( ̄□ ̄;)

みゅーさんの一眼の発色私好みです♪
くっきりしてて良いですね(o>ω<o)
YuKko
2008/06/20 17:42
この日お父さんと過ごした時間…数時間(汗)

でもまぁ、日ごろ感謝しているから!(無理やり)

YuKkoもママチャリ新幹線に乗っけて来ちゃいます!?

ありがとうございます(≧U≦)
こんな、もろ素人写真ですが;
これからもっともっと腕を磨きたいと思います○o。+..:*
みゅー
2008/06/20 22:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
父の日 ★☆I love TDR☆★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる