★☆I love TDR☆★

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと♪

<<   作成日時 : 2008/07/29 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

やっとテストが終わりました〜〜〜〜〜
そしてそして待ちに待ったファンパがもうすぐそこに来ています

子供かよ!って突っ込まれてしまうかもしれませんが、テスト期間中もファンパのことで頭がいっぱいで夜も眠れませんでした。

初ファンパで、当日どんな感じで動いたらいいのか分からないのでとりあえず早く行ってひたすら待ちたいと思います
そういえば、今年からパーティー中撮影禁止&9月から一脚・三脚・ハードケースのパークへの持込が禁止になってしまいましたね
ビデオを撮っている方にとっては三脚って必需品ですよね〜
私は今三脚等を使用していないので支障はないのですが、そのうち風景を撮るときに使用したいな〜。と思っていたので少し残念です。でも、安全上なので仕方がないですね。

ではでは、今日はミキミニのちゅ〜と思ったら・・・・。
画像


ミキさんなぜか避けた
画像


そして、不思議そうにミッキーを見つめるミニーちゃん
画像


私も不思議でしたよ
でも、そんなの気にせずこの後ず〜っと見つめ合っている2人なのでした
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
初参加なんですね。
私は申し込みしそこねましたが、今回の内容の感想を書いてる方のを見ると、撮影禁止はフラッシュ焚かれちゃ意味がない内容だからなのかもしれない、と思いました。

私も三脚は使わない派なので影響ありません。
カメラケースも、あんな小さいのにグリ用とショー用のレンズは一緒に入んないしー。

ミッキーは考え事してたのかな?
今年は特定のエリアでしかミキミニが並ぶところが撮れないですね。
私もこういうの撮りたいなー。
ぽぴんず
2008/07/30 09:52
初参加なのでドキドキわくわくです(≧ω≦)
「フラッシュ焚かれちゃ意味がない内容」←気になります!

ほぴんずさんも私もこの三脚の件については関係ないですね^^♪
そのうち一眼禁止令が出たりして!?ワラ

なかなか2ショって撮れないですよね〜。とかいって私まだ1回しか見てないですが^^;
みゅー
2008/07/30 17:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっと♪ ★☆I love TDR☆★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる