★☆I love TDR☆★

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆☆七夕グリ☆☆

<<   作成日時 : 2008/07/05 22:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は非常に暑かった
学校帰りだったので、七夕グリに間に合うかどうか心配でしたが、なんとか40分前に到着☆
どこで見ようか迷いましたが、結局いつもの、トゥーンで待つことにしました。

しかし、何より暑い日傘がなくてどうしようと思ったら、普通の雨用の折りたたみはなぜかバックの中にあったので、ないよりはいいか!と思いさしちゃいました
実際あるのとないのでは全然違いますね!

はいでは、お待たせしました!やっと七夕グリのレポです
ほんとにミッキーたちが来ると暑さも吹っ飛びますね

まず先頭を切って来たのは・・・、プルート
画像


そして、スパースター!彦星ミッキー
画像


続いて〜。我らのアイドル!織姫ミニーちゃん
画像


手をつないでラブラブしながら歩いてくるお二人=ドナルドデイジー
画像


次はグーさんなのですが、グーさんについては後ほど書きたいと思います

さてさて、お次はいつでも仲良しなチップとデール
画像


みんなと〜〜〜っても可愛かった〜
1週間しか見れないってところがまたいいですよね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あら!
みゅーさんもトゥーンにいたんですか!?
私ジュビのミニポジにいたんですよ。
すれ違ったかもしれないですね。
ぽぴんず
2008/07/05 23:25
ぽぴんずさん、おはようございます。

ぽぴんずさんもミニポジですか!?
私もミニポジでしたよ♪
きっとすれ違ってましたね^^
みゅー
2008/07/06 08:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆☆七夕グリ☆☆ ★☆I love TDR☆★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる