★☆I love TDR☆★

アクセスカウンタ

zoom RSS グ〜さん

<<   作成日時 : 2008/07/06 09:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ではでは、今日は昨日紹介していなかったグーフィーを紹介したいと思います
まずは写真をご覧ください。


その1
画像



その2
画像



その3
画像


はい、以上です・・・。
こんな感じだったので昨日紹介できませんでした^^;

笹を日傘代わり!?にしていたのかな?ワラ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
そうそう、2回目はずっと笹の影に顔隠しちゃってorz
最後の最後にちらっと出したけど、角度によって撮れません!って場所で…。

1回目はチーデーの遥か向こうで歩いててこっちには来ませんでしたし( -o-)=з
ぽぴんず
2008/07/06 11:05
ぽぴんずさんへ

やっぱりグーフィーのお顔見えなかったですよね^^;
1回目もダメだったんですか〜。
グーフィーの衣装とってもかっこいいから撮りたかったのにィ( ̄^ ̄)
みゅー
2008/07/06 12:23
このグーフィーツボだわ(笑)
七夕グリには毎年いけないので、貴重なお写真が見れて嬉しいです(≧ω≦)
暑かったみたいですが、体調の方は大丈夫ですか???
早くグーフィーのクールサービスを浴びたいですね♪

あっ、去年は7;3の日にインされたんですね〜
羨ましい(笑)
YuKko
2008/07/08 18:50
YuKkoさん、こんばんは^^

グーフィーはずーっとこっち見てくれないまま行ってしまいました^^;
「あ!グーフィーだぁぁぁ〜〜〜〜〜・・・・。あれ?行っちゃった。。」って感じでワラ

体調は全然大丈夫です!テニス部なので直射日光には強いんですよ(*´H`b)b゛
とっても暑い日にクールサービス浴びたいですね〜♪

7:3の日に行ったときは思わずキャストさんと一緒にお写真撮っちゃいました☆
みゅー
2008/07/08 21:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
グ〜さん ★☆I love TDR☆★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる