★☆I love TDR☆★

アクセスカウンタ

zoom RSS ついに揃いました〜☆

<<   作成日時 : 2008/07/08 22:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ついにマジックラリーキャンペーンのフィギュアが集まりました〜

画像


長い道のりでした
でも、やっぱり揃うとうれしいですね

それから、話は変わりますが、やっぱり今年のクールザヒートにはスッティッチが出るようで。早く見に行きたいです
カメラの防水対策も考えないと

では最後にミッキーとプルートの仲良し♪な写真です

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとうございます。
私も揃ったんですが、こうやって撮影しないな、多分。

防水は重要ですよね。
みゅーさんは一眼でしたっけ?
一眼用の合羽(と、とりあえず言っておく)がありますよ。
ビックやヨドバシ等の家電量販店のカメラフロアで探せばあるはずです。
三脚とかカメラバッグとかのコーナーの辺りかな。
コンパクトも、メーカーと型によっては専用防水ケースがありますしね。
オリンパスのコンデジは防水されてるか、ケースがたいてい展開されてるから、リゾートでこの時期は活躍しそうです。
ぽぴんず
2008/07/08 23:39
おめでとうございます(≧ω≦)
グーフィーやプルがミッキーのイヤーキャップ被ってて可愛い(//∀//)
やっぱり年パスの方は集めなきゃ損ですよね★


スティッチの事で頭がいっぱいで防水対策なんにも考えてなかったぁ( ̄〜 ̄;)
去年はビニール袋にいれてレンズは輪ゴムでしばってる方をチラホラ見かけました*
でも、やっぱりちゃんと対策グッズを買った方が安全ですよね(;^_^A

YuKko
2008/07/09 10:18
ぽぴんずさん、こんにちは^^

フィギュアは撮り終わったらすぐに元あったケースにしまいました。妹にも手伝ってもらってワラ

ぽぴんずさんがアドバイスとっても役に立ちました!!ありがとうございます(≧U≦)
今年初参戦なので防水のことも何も分からなくて^^;
みゅー
2008/07/09 17:44
YuKkoさん、こんにちは☆

ありがとうございます♪
初めは全部そろえられるのか!?と思いましたがなんとか執念で最後まで辿り着けました^^v

ビニールに輪ゴムですか〜。なるほど〜、そんな手があったんですね!
でも、ちょっとそれだと心配ですね;
もし、1箇所でも穴が開いていたら・・・・・。
みゅー
2008/07/09 17:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
ついに揃いました〜☆ ★☆I love TDR☆★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる