★☆I love TDR☆★

アクセスカウンタ

zoom RSS ランドイン★

<<   作成日時 : 2008/07/10 18:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

今ランドです(*^口^*)
そして、スターライト・ドリームスの抽選をしてきました!
結果から言わせてもらうと……。

「おめでとうございます。」でしたぁv(*^―`)v

実は私の前の2人組の女の子で内心当たらないだろうと思ったり、2回目公演にしようかと思いましたが、明日学校だし。という経緯で見事当たりました!

しかし!!!!!よく見てみると「立ち見」の文字が!
どういうことかと思いましたが、立ち見は立ち見です;
今年からは見れる人をいっぱいにしようってことですかね?

でも、当たったのはうれしかったです(≧ω≦)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとうございますo(^ヮ^)o

間もなく始まりますね。
感想、楽しみにしてますよ。
(私、インしてないです)
ぽぴんず
2008/07/10 19:17
とってもすばらしいショーでした!!
これからレポ書きますので楽しみにしていてください♪
みゅー
2008/07/10 22:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランドイン★ ★☆I love TDR☆★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる