★☆I love TDR☆★

アクセスカウンタ

zoom RSS スターライト・ドリームス

<<   作成日時 : 2008/07/10 23:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ではでは、今日の見たスターライト・ドリームスを軽く紹介しようと思います

まず、初めにシンデレラ城に今までのパレード(ミッキー)が映し出されます(ぶれていますが・・・;)
画像


私はもうここで感動でした
そのあと、ある場所(いつもの場所!?)からミッキーが登場
そして、ミッキーが魔法をかけて・・・・・。
ここから先は、ネタバレとなってしまうので、簡単に写真のみ紹介しようと思います☆

こんなことになったり。
画像


みんなでお願いしたり。
画像


そして、決め
画像


で今回知ったこと。
ミッキー。水も滴るいい男
画像

じゃなくて、この水を見てください!結構な量ですよね!
今回は横に風が吹いていたので私のところは全然大丈夫でしたが、Eパレ待ちの人に直撃して、悲鳴がすごかったです
あとで見てみたら、そこにいた人たちはクールサービスを受けたかのようなずぶ濡れでした
みなさま、このショーはご覧になる人もならない人もお気をつけてください


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
当選&観覧おめでとうございますo(^∇^o)(o^∇^)o

みゅーさんはやっぱり強運の持ち主ですね!!!
私もその運にあやかりたいです(笑)
夏は行けても2回だからハズレたらかなりへこみそう(Тωヽ)

ドリームスのレポもありがたいです★
防水対策バッチシで行ったのに水が来ないとちょっと拍子抜けしてしまいますね^ロ^;
あぁ〜早く生で見てみたいです〜
私もきっと号泣だろうな〜。水だか涙だか鼻水だかわかんなくなりそう(笑)
YuKko
2008/07/11 03:36
泣けるショーなんですね。

でも大量の水が飛んでくるかもしれないのは怖いわー)゚0゚(ヒィィ

レポ、ありがとうございました(^-^)
ぽぴんず
2008/07/11 10:28
YuKkoさん、こんにちは☆

いや〜、とってもいいショーでしたよ(*'v`*)♪
たぶん当たる確立はかなり増えたと思います!立ち見の分たくさん入れるので♪
インする前に運を使い切らないようにしてくださいね(^U^o)/

一応ビニールにカメラを入れて撮りましたが、意味は無かったです;
でも、風がこっちに来ていたら大変なことになっていたと思います。

YuKkoさんも生で見たらレポお願いしま〜す☆
そして、みんなで号泣しましょう!!ワラ
みゅー
2008/07/11 15:05
ぽぴんずさん、こんにちは^^

ドリームスは最初が感動ですよ○o。+..:*
その後はハラハラ・どきどきって感じです(*‘∀‘*)
その、ハラハラ・どきどきのときにたくさんの水が噴射&火が出ます。
みゅー
2008/07/11 15:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
スターライト・ドリームス ★☆I love TDR☆★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる