★☆I love TDR☆★

アクセスカウンタ

zoom RSS BON!BON!BON!

<<   作成日時 : 2008/07/19 23:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

大分放置してすみません
テストと課題に追われる毎日でUPする時間がありませんでした
たぶん来週までテストなので、コメントの返信も遅れると思います。ごめんなさい

でも、一応インはしていたのでそのときのレポを書きたいと思います。
インしたのは配布日です
今回はプレゼントともう1つの目的は、ボンファイヤー
初ボンなので、ドキドキしながら場所取りしに、アラビアンへ
そしたら、1時間30分前なのにもうたくさんの人が
配布日なので仕方ないと思い、キャストさんに空いているスペースを聞き、キャッスルカルーセルが正面に見える場所の7列目で撮影することにしました

一体どんな感じなのか、ジーニーはどこから出てくるのかもわからないままショー開始☆
はじめからミキミニが出てくるのかな〜?なんて思っていたら初めはアラジンとジャスミン

画像

見事に2人とも目をつぶってる

そのあと、ミッキーと。
画像


ミニーちゃんが登場
画像


後ろの方だし、身長が低いから撮れるか不安だったけど、全然大丈夫でした
画像


今度インするのはテストが終わってからだと思います〜
ではでは、これからテスト勉強と課題をやりま〜す

あ!そうだ!!肝心のジーニーの紹介を忘れていた

じゃ〜ん
画像


去年はこんなの着ていませんでしたよね??

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
しっかり撮れましたね。
高い所にいるから、前がうまく開くと撮れるチャンスができますし。

昨日撮影しましたが、最後の最後に踊るとミッキーにもろ被りなゲストの集団に前を塞がれてしまいました(ToT)
そこはゲストは踊らなくていいのよー(ToT)

ジーニーは着てませんでしたよ。
ジャスミンの服も変わった気がします。
ぽぴんず
2008/07/20 01:01
ぽぴんずさん、こんにちは^^
ミッキーたちが下に来たときは、がんばって隙間を探して撮りました☆

ゲストでもろ被りはどうにもできないですからね^^;
でも、きっとすごく楽しいかったんでしょうね。

ジャスミンも変わったんですか!!
ちょこちょこいろんなところが変わっているんですね♪
みゅー
2008/07/22 12:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
BON!BON!BON! ★☆I love TDR☆★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる