★☆I love TDR☆★

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日はシー♪

<<   作成日時 : 2008/08/08 22:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

タイトルに「明日はシー」と書きましたが、ディズニーのシーではなく本当の海に行ってきます
今年初の海水浴となりますが、1つ心配なことが・・・。それはくらげです←くらげ
何年か前、お母さんと一緒に海に入っていたらお母さんがくらげに刺されて、悲鳴を上げながらくらげがまだ近くにいる海に私を取り残してすごい勢いで浜辺に行ってしまったことがありました。そのときはかなり怖かったです
だから、最近はくらげ避けが必需品となっていますが、本当にあれって効くんでしょうかね〜?

ではでは、海にちなんでシーの風景を貼ります☆

この風景写真はフカムシさんに教えてもらった「プレートの作り方」でちょっとではありますが加工してみました
画像


ケープから見える富士山ちょっと見えにくいですが
画像


最後にTOTとS.Sコロンビア号う〜ん、いい天気だ
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
綺麗綺麗w
1000hitのプレートを作ったのでよろしければ♪
ミニーちゃんにしました。

くらげ・・・ムリです。笑
フカムシ
2008/08/09 16:43
1000hitプレートありがとうございました(≧ω≦)
ミニミニのミニーちゃんは大大大好きなのでとってもうれしかったです!!

くらげはいませんでした♪
でも、溺れかけました・・・。
みゅー
2008/08/10 11:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日はシー♪ ★☆I love TDR☆★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる