★☆I love TDR☆★

アクセスカウンタ

zoom RSS 世界のスパースター☆ミッキーが・・・・・

<<   作成日時 : 2008/08/12 23:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

もう終わってしまいましたが、アニバグリのお見送りを撮影していたところです。
いつものように、みんなに挨拶をしているキャラちゃんたち。

しかしその事件突然起こった・・・・。
注目してほしいのは、「グーさん&ミニーちゃん」と「プルート&ドナ」。

「グーさん&ミニーちゃん」 ミニーちゃんがグーさんを見つめている!?
「プルート&ドナ」 プルートがドナを食べようとしている〜〜〜
画像


「グーさん&ミニーちゃん」まだ見つめてる!!?
「プルート&ドナ」 プルートがドナを食べちゃったじゃなくてちゅ〜をしたかったのね
みんな、ミッキーが1人だよ気づいてあげて
画像


「グーさん&ミニーちゃん」 あわわわミッキーが困っているのをよそにミニーちゃんとグーさんの距離がどんどん縮まってる〜〜
「プルート&ドナ」 プールトの熱烈なちゅ〜はまだまだ続くよドナちょっと嫌がってる!?笑
画像



プルートの熱烈なちゅ〜から開放されたドナですが、グーさんとミニーちゃんはまだラブラブミッキーが固まっちゃってるよ〜〜!!
画像


ドナちゃんチュ〜攻撃に疲れちゃったのかな??休憩中
そして、ミッキー・・・。ミニーちゃんの手がかぶってるよ・・・・。
画像


強行手段に出たミッキー
画像


「はあ〜んミッキ〜」って感じのミニーちゃんでもグーさんとは離れず
画像


結局そのままお帰りになってしまったわけですが、この後どうなったのか気になります。。。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
続きが気になります〜〜〜(笑)
ミッキーってば、もう手を振ることも忘れてミニーちゃんに夢中ですね!
グーさんの手からミニーちゃんを取り戻せたのでしょうか・・・(笑)
そして、ドナプル面白すぎです!
ドナの頭をしっかり持って、手まで握ってなんて熱いチュウvvvv
そりゃぁドナもグッタリですね(笑)
でも、1枚目ホントに食べようとしてる風に見えます!
「あーん」って聞こえてきそう(@∇@)
夕海
2008/08/13 11:04
夕海さん、こんにちは^^
ミッキーは必死ですよね笑
でも、ミニーちゃんとグーさんは全然気づいていないという・・・;

プルはドナが大好きで大好きでvv
もう、チューじゃなくてぶっちゅ〜vって感じですよね(★≧艸≦)
みゅー
2008/08/13 11:22
面白いのを目撃しましたね(≧〜≦))ププッ

プルートがこんなに熱烈にドナルドにアタックしてるの、初めてみました。
本当はお腹が空き過ぎてドナルドがローストチキンに見えてかじりついただけだったりして…?

ミニーとグーさんの間に割り込めないミッキー、哀愁を感じるなー。
きっと扉が閉まった後、ミッキーは泣きながらお家に帰ってしまったんじゃないでしょうか?
ダッフィーにグチろうとしたらケープに行ってて留守で、余計落ち込んでたのかもorz
ぽぴんず
2008/08/13 13:47
ぽぴんずさん、こんにちは♪
プルート、まままさか本当にお腹が空いてて・・・Σ( ̄□ ̄;)

ミニーもグーさんも気づいているのかいないのか・・・;
きっとミッキー泣いてましたよ!ダッフィーまでいなかったら踏んだり蹴ったりですね〜。
みゅー
2008/08/13 17:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
世界のスパースター☆ミッキーが・・・・・ ★☆I love TDR☆★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる