★☆I love TDR☆★

アクセスカウンタ

zoom RSS マイブーム

<<   作成日時 : 2008/08/13 11:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

最近のマイブーム。それは、裏オーバーです

場所はドッグサイドステージの裏ならどこでも♪って感じで、ここから見るとオンステージとはまた違った楽しみ方ができます

例えば・・・。
ちょっと、見にくい&ぶれていますが、実はこのときドナが手を後ろにしてデイジーに手〜つなご〜って感じで手をひょいひょいってやっていたんです
なんだか分かりづらい表現になってしまいましたが、とにかくそのひょいひょいってやった手がかわいかったんですぅ
画像


他にもスーとティムが楽しそうにしていたり・・・・(かなりブレブレでごめんなさい
画像


幸せそうに走り抜けていったり
画像


もう見ているだけで幸せをおすそ分けしてもらったような気分になります
いや〜、ごちそうさまです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
スーとティム、このまま新婚旅行に行ってしまいそうですね(゚o゚)
ドナルドはデイジーにぞっこんですからねぇ、お手て繋ぎたいよねぇ(゚▽^*)

この場所、慌ただしいですが、見てて面白いですよね。
ぽぴんず
2008/08/13 13:51
ぽぴんずさん、こんにちは☆
この2組はいつでもどこでもラブラブですからね〜vvv
ドナのしぐさには見てるこっちがきゅんきゅんしちゃいますよ笑

確かに慌しいですね;
この前スーがこっちに手を振ってくれたのはいいのですが、足元に目がいっていなく海に落ちそうになっていました汗
みゅー
2008/08/13 17:06
裏オーバー、見たことがないので観てみたいです!
面白そうですね〜

今度観よっと(笑)
フカムシ
2008/08/14 11:56
フカムシさん、こんにちは^^
裏オーバーはおもしろいですよ〜(o>∀<o)=3
いろいろなハプニングがあったり♪♪♪

是非是非行って見てください★
みゅー
2008/08/14 16:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
マイブーム ★☆I love TDR☆★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる