★☆I love TDR☆★

アクセスカウンタ

zoom RSS バ・イ・ト♪

<<   作成日時 : 2008/08/14 17:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は9時からバイトがありました〜
派遣のバイトなので好きな日に出来るというのがいいところです

し・か・も7時間労働で日給6680円なのですが、今日は仕事が早く終わってしまい5時間働いたところで終わりになりましたでも、日給だから給料は変わらないんですよ
今までこんなことなかったのでビックリ&ラッキーと思いました

では今日の1枚
この画像の題名は・・・、「アメフロデイジー姐さん振り返りポーズ胸ズッキューンショット」(長っ!!煤i゜□゜=)”)
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
キャ〜、デイジーちゃんの振り向きポーズ!!!
とってもデイジーらしくてかわいい♪私も打ち抜かれました(*^_^*)

お仕事お疲れ様でした♪
でもすごくいいバイトなんですね〜!!!
今日は時給にしたら1000円以上ですものね!
嬉しくなっちゃいますね(^^♪
アップル
2008/08/14 18:40
アップルさん、こんにちは〜^^
このポーズには間違いなく打ち抜かれちゃいますよね(≧U≦)vV
かわいいし、モデルさんみたいでv

今日は昨日のバイト(重いものを運ぶ)で腕がやや筋肉痛です;
運ぶって言ってもそんなに距離はないし数も少ないのでほとんど立ってるだけでした笑
それで時給1000円以上だったので嬉しかったです(☆≧艸≦)
みゅー
2008/08/15 11:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
バ・イ・ト♪ ★☆I love TDR☆★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる