★☆I love TDR☆★

アクセスカウンタ

zoom RSS ファンパレポ〜前半〜

<<   作成日時 : 2008/08/01 20:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日、帰ったらUPする予定でしたが、疲れてぐっすり寝ちゃいましたごめんなさい

ではでは、昨日のレポといきましょう!
昨日はがんばって7時頃オープン前のパークに着いたため4列目くらいでした。
初めてこんなに早く行きましたよ^^;いつも、なんだかんだでオープン後になっちゃったり8時ごろだったので。

そして、初朝のご挨拶
でも、くら〜い写真になっちゃいましたう〜ん、フラッシュを使うべきだったかな?
画像


オープン後、みんなオープンダッシュしている中、私(お友達も♪)はドナちゃんと3ショット
オープン直後って穴場なんですね

そんな感じでゆっくり会場に行ったわけですが、それでもなかなかいい席で見ることが出来ました
肝心の内容ですが、ここからはネタバレとなってしまうのでネタバレの方のみでお願いします。

スクリーンに過去のパレードの映像が流れ(ほとんどがDVD「メモリーズオブ東京ディズニーリゾート」に収録されているもの)、途中『ブレイジング』などはキャラが出てきてくれました
その中でも特に1番盛り上がったのが『ダンマニ』あの音楽が流れると乗らずにはいられないですね

その後は『ディズニー・カーニバル』これはステージだけではなく客席に来てくれて、通路側の人たちはハイタッチしたりキャラと触れ合っていました

テンションが上がったところで、25周年姿のミッキーが現れ、次は涙を誘う一言。
僕たちの○○、それはあなたの笑顔です←○○の部分、感動で覚えていません
もう、ここから涙の嵐です
感動があるとは思っていましたが、こんなに感動しちゃうとは自分でも思いませんでした;

ということで、初ファンパは大号泣で幕を下ろしたのでした☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!先ほどは私のところに遊びに来てくださってありがとうございました♪
私も最後のシーン、号泣でした〜。ミッキーのセリフ(私も覚えていません・・・)を聞いた途端、涙が・・・。
これは来年も見ないといけませんね!
kumakuma-mickey
2008/08/01 23:46
kumakuma-mickeyさん、こんばんは☆

こちらこそ、ありがとうございます^^♪
kumakuma-mickeyさんもあのシーンで涙でしたか〜。
しかも、不意に言うから余計にボロボロ(●pVдVq)

そうですね!来年がまた楽しみです(*≧Ч≦)
みゅー
2008/08/02 00:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
ファンパレポ〜前半〜 ★☆I love TDR☆★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる