★☆I love TDR☆★

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログ通信簿

<<   作成日時 : 2008/08/15 13:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

この前ディズニー系のブログ様を見ていたら・・・・、「ブログ通信簿」というものを発見!!
さっそく「★☆I Love TDR☆★」の評価を見てみることに。。。

そして、これが私のブログの通信簿でございます
画像


やり方は簡単自分のブログのURLを入力するだけです

そこでこのブログ通信簿、評価も気になったのですが、それより何より気になったのが性別
なぜに男〜〜〜私、女ですよ〜〜文章が男っぽかった!?プロフィールが間違っていた!?とかいろいろ考えましたが、男と判断するところがない・・・・
年齢が本当の年齢と1歳違いで、結構あたっているだけにこの性別には驚きました

みなさんもやってみては?
こちらから→ブログ通信簿

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
これ、携帯では診断できないんですよね(^-^;
前に他のブロガーさんが紹介してたのでやってみましたが、採点中で半ば固まってしまう…、という。
携帯バージョンもできればもっと広まるんだろうなー。

結果、割といい線が出るのかな?
来週またやったら評価は変わってたりするんでしょうね。
ぽぴんず
2008/08/16 11:08
ぽぴんずさん、こんばんは★
携帯ではできないんですか〜!?
そうですね、携帯でブログをやっているっていう人もたくさんいると思いますし、携帯対応しているのもあればいいですね〜( ̄^ ̄)

結果はそれなりに当たっていましたよ!
今日やってみたらちょこっと評価上がっていました♪
でも、やっぱり性別は男性だった〜〜〜涙
みゅー
2008/08/16 21:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログ通信簿 ★☆I love TDR☆★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる