★☆I love TDR☆★

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶり♪

<<   作成日時 : 2008/08/18 22:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は高校の同窓会がありました〜
久しぶりに会えて楽しかったといっても、みんな結構近くに住んでいるのでいつでもすぐに会えるんですけどね
みんなでたくさんしゃべってたくさん食べました(食べ放題)

同窓会の前にも高校の部活にも顔を出して、ちょこっとテニスをやってきたので、今とっても眠いです・・・

ちょっとお粗末な記事になってしまうかもしれませんがご了承くださいm(u_u)m

ではでは、今日は「ミニーちゃんの高笑い」で締めくくります〜
「お〜ほっほっほっほ今日は食べ放題でパスタを2皿、ピザ2皿も食べちゃったわ〜でも、踊って消費するから大丈夫よ〜〜ほっほっほ☆」
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おれはもっと食って食いまくって寝るもんね(-。-)。oO

ご主人、同窓会はないけど、学生時代の級友とパークで衝撃の再会したらしいよ。
キャプテン・ルフィ
2008/08/19 10:28
ルフィくん、こんばんは^^
こちらでは初めましてかな??

ルフィくんは食いしん坊やだもんね〜(*≧艸≦)
食べて寝ると牛さんになっちゃうよ〜!

パーク内で再会なんてすごい偶然だね!!
いや、もしかしたら必然かも!?

みゅー
2008/08/19 21:58
うほほ〜、いっぱい食べましたね〜♪
憑依して一緒においしいモノを食べたかったですo(^_^)o
ミニーちゃんの高笑い、好きだなぁー♪
kumakuma-mickey
2008/08/19 21:58
kumakuma-mickeyさん、こんばんは☆
とってもおいしいお店で食べ放題、しかも料金も1500円でよかったです♪
憑依・・・。もしや、kumakuma-mickeyさんが憑依していたからこんなに食べてしまったのか!?笑

ミニーちゃんは高笑いが似合います!?よね^^
みゅー
2008/08/19 22:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶり♪ ★☆I love TDR☆★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる