★☆I love TDR☆★

アクセスカウンタ

zoom RSS よかったねチップ

<<   作成日時 : 2008/08/19 22:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

この日チップはクラリスに自分の気持ちを伝えるためにたくさんお花を摘みました
その後に一生懸命花冠を作ってあげて・・・

それをクラリスの頭の上に・・・・
画像


画像


う〜んもうこのやり取りでかわいすぎなんですが、結果が気になりますよね
さてさて、チップの気持ちは伝わったのか

手を握って・・・、
ちゅっ
画像


よかったねチップ

しか〜し、この後デールとも仲良くしていたクラリス
これはもしや、お礼のちゅ〜だった

「よかったねチップ」から、「がんばれチップ」に変更!笑

P.S 明日久しぶりにシーインします☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
(≧▽≦)
ほほえましいわ〜。

最近こういうのに出会えてない…。

頑張れ、チップ\(・o・)/
ぽぴんず
2008/08/20 11:27
ぽぴんずさん、こんばんは(*цωц)ノそして、お返事の順番がばらばらになってしまい、すみません。
こういうやりとりがあるからグリはやめられないです(*≧艸≦)

きっと今日もチップはがんばってますよ♪
みゅー
2008/08/21 01:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
よかったねチップ ★☆I love TDR☆★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる