★☆I love TDR☆★

アクセスカウンタ

zoom RSS シーイン☆

<<   作成日時 : 2008/08/20 18:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

シーにインしました♪
涼しくて過ごしやすいです(*цωц)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ステキな夕焼けですね!!!キレイです♪
お盆を過ぎるとやっぱり暑さも少し違って、夜は過ごしやすくなりましたね(*^^)
楽しんでください=^-^=
アップル
2008/08/20 21:27
アップルさん、おはようございます☆
昨日の夕方過ぎからは「もう秋だな〜。」 なんて思っちゃうほどでした^^

途中で雨がちょっと降ってさらに涼しくなりましたよ♪
みゅー
2008/08/21 09:59
素敵素敵ー♪
大好きです。そういうお写真w
私もインしたいなー
フカムシ
2008/08/21 10:48
フカムシさん、こんにちは♪

ここから見る夕焼けってとってもきれいですよね〜。
あともう1つ好きなのはアラビアンとラグーンの間の橋から見える夕焼けは格別です♪
みゅー
2008/08/21 11:51
初めまして。宜しくお願いします。私もディズニー大好きで時々インしてますよ!この日は涼しくてよかったですね・・私がインした時は暑くて雷雨でしたよ・・(+o+)
TAKA−MICKEY
2008/08/21 14:10
TAKA−MICKEYさん、こんにちは☆
そしてはじめまして。こちらこそよろしくお願いします^^
夏の海沿いの天気は不安定ですよね〜。雨が降っちゃうとほとんどのショーパレは中止になっちゃうし、雨パレも豪雨だとやらないし・・・。
これから涼しくなってショーパレ日和になりますね♪
みゅー
2008/08/21 15:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
シーイン☆ ★☆I love TDR☆★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる