★☆I love TDR☆★

アクセスカウンタ

zoom RSS インレポ★ランド編

<<   作成日時 : 2008/08/21 16:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日、本当はクールザヒート2回目に間に合うようにしようと思っていたのですが、サンマルクのレストランでゆっくりお昼を食べていたら、ランドに着いた時はちょうど終わった頃でした・・・・

ということで、気を取りなおしてクールパニックを撮影することに。
(画像は、今友達の家のパソコンからなので取り込むことができませんが帰ったらUPしたいと思います。)
キャッスルフォアコートから撮っていたので、追っかけをして3箇所から撮りました
そして、3回分濡れました笑

そのあとは、クールザヒート待ち☆
マイペース過ぎると思われるようなことですが、実は昨日が初クールでした笑

もうあと、10日しかないと今更焦ったみゅーなのでした

さてさて、誰が出てきたのか気になるところですね!!
内心サマガちゃんがいいな〜。なんて思っていたみゅーですが、この回出てきたのはソケラミッキー
ミッキーが出てきた瞬間、サマガちゃんは吹っ飛び、ミッキー最高!!!!!って思いました

ダンスもかっこいいし、衣装かっこいいし(かわいいし)
後ろの方だったので程よく水がかかって涼しかったです

最後に交わすミッキーとグーフィーの握手がたまらなかったです

この後、友達が舞浜に着いたとのことだったので、アウトしました★

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も今月入ってから初ヒート、初パニックでしたよーσ( ̄▽ ̄;)

ソケラに会えて良かったですね。

パニックはウエスタンランドで、グーさんを待ち構えてました。
頭から濡れてスッキリ(o^ω^o)
ぽぴんず
2008/08/21 17:55
ぽぴんずさん、こんばんは☆
ぽぴんずさんもゆっくりスタートでしたか!
年パスがあるのに行かないなんてもったいないですよね(;^_^A
スタドリも最初のほうに1回しか見てないし…;

ウエスタンでパニックもいいですね♪
あの時間帯なら日陰かな?
みゅー
2008/08/21 20:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
インレポ★ランド編 ★☆I love TDR☆★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる