★☆I love TDR☆★

アクセスカウンタ

zoom RSS インレポ★シー

<<   作成日時 : 2008/08/21 16:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

友達とシーに行くのですが、友達はアフター6で入るため、イクスピアリでお買い物というかウィンドウショッピングをしながらぶ〜らぶ〜らしていたら、お腹が空いてきた!
ということで、ウィンドウショッピングからおいしい食べ物探しの旅へ

上の階に行くほどお値段が高そうだったので、1階へにあるパスタを食べることになりました〜(これもみゅにーがレポしてくれると思うのでちょっと待っててください

食べ終わって満腹で動けなかったのですが、歩いてシーまで行くことに
着いたらジャスト6時!インしてからはひたすらアトラクに並びました途中までは順調だったのですがセンターにならんで15分。BGMが止まりアナウンスが。すると安全装置が作動したため、優先券をもらって出口へ行くように。とのアナウンスでした。
センターに乗りたかったけど、優先券をもらえるのが初めてだったのでちょっとわくわく
しかも、出口に向かうときにキャストさんしか入れないところを通って行きました{%ぴかぴか(新しい)docomo%}

優先券はインディーに使いました乗り終わったら、雨が降ってきちゃって3回目のボンは中止になっちゃったようですでも、すぐ止みましたが

結局閉園ぎりぎりまでいましたとっても疲れましたが、その分たくさんの思い出ができました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
イクスピアリは確かに上に行くに従って値段が上がりますね(^-^;
美味しいんだけどー、高いー。

安全装置作動ですかぁ。
有り難いことに経験したことはないんですが、優先券を代わりに貰ったこともなく…。
過去にハニハンで止まってしまった時は何も貰えませんでした。
ぽぴんず
2008/08/21 18:15
ぽぴんずさん、こんばんは★
インフォメーションにある写真を見るだけで、これは高いと思っちゃいました;
安全装置が作動してしまって乗れないのは残念ですが、優先券をもらえるというある意味貴重な体験ができました♪
優先券がもらえるときともらえないときは何が違うんだろう(?_?)
みゅー
2008/08/21 20:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
インレポ★シー ★☆I love TDR☆★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる