★☆I love TDR☆★

アクセスカウンタ

zoom RSS インレポ☆ランド・シー(画像)

<<   作成日時 : 2008/08/22 21:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日の続き(画像)で〜す

まずクールパニックでちょっと濡れて。
画像


ヒートでずぶ濡れにと思ったらそこまで濡れませんでした
始まる前にレインコートを着ようか迷ったけど、誰も着ていなったので着なかったという典型的な日本人でございます笑

ソケラミッキー
画像


座ってる姿がかわいすぎ
画像


シーでは風景だけ撮影しました。月を入れてみました
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
座っている二人の姿がたまりませ〜んo(≧∀≦)o
かっこいいし可愛いし♪もうすぐ終っちゃうのが寂しいですね〜。来年も見たいわぁ〜。
月が入った夜景もとっても素敵!夜景撮影が苦手なので、なかなか撮影しようと思い切れないんですよね〜。
kumakuma-mickey
2008/08/24 13:39
kumakuma-mickeyさん、こんばんは☆
このちょこんって座っているのがかわいいくてたまらないですよね〜〜!!
来年も楽しみですね♪

夜景はいつもカメラを手すりなどに置いて撮影しています。3脚があれば1発でいけますが、9月からは禁止なのでね;っていうかただ私が3脚を持っていないだけなんですけどね笑
みゅー
2008/08/24 23:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
インレポ☆ランド・シー(画像) ★☆I love TDR☆★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる