★☆I love TDR☆★

アクセスカウンタ

zoom RSS かわいい子ガモちゃんv

<<   作成日時 : 2008/08/23 15:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

パーク内でよく見かける、カモちゃんたち。今日は子ガモちゃんを発見しました!すると、一生懸命何かを食べている様子。。。
夢中に食べていてお母さんがいないことに気付かない子ガモぢゃん(*≧艸≦)
しばらくすると、やっと気付いたようでみんなで一生懸命「お母さんどこ〜〜〜!?」って鳴いていました。その姿がかわいくてかわいくて(≧ω≦)抱き締めたいくらいよ〜vそんなことしたら、絶対に逃げると思うけど;

一生懸命鳴いていたら茂みのおくから「こっちよ〜。」とお母さんの声がして、子供たちも茂みの中に入っていきました☆

追伸:画像がカモちゃん探しできちゃうくらい分かりにくい画像でごめんなさい(*u_u*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
かわいい子ガモちゃんv ★☆I love TDR☆★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる