★☆I love TDR☆★

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨ですね〜。

<<   作成日時 : 2008/08/24 23:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日も昨日に引き続き雨でしたね〜。明日も雨かな??

そんな雨の中、埼玉で派遣のバイトがありました。別に雨でも倉庫内の作業なので関係ないですが、事件が発生したのはバス停までの帰り道
バス乗り場だ〜〜!と時刻を見に行った瞬間、ジャッポンなななんと下水道ふたがしていなく、しかも真っ暗でそんなの見える状況じゃなかったので思いっきり左足突っ込んでしまった・・・
いくら田舎でもそりゃないよ〜〜ふたはしておいてくれよ〜!っと思わずつっ込んでしまいました笑
そのときはみんな大爆笑です!!
漫画のような出来事で友達からの目線だとみゅーが視界から消えた!と言っていました。
おかげで、左足だけ真っ黒ですよ〜〜。

ではみなさまにもずぶ濡れになってもらいましょう

まずはミッキーからたくさんのお水をプレゼント
画像


続いて〜、ドナちゃん!ばしゃ〜ん
画像


最後にグーさんとミニーちゃんから
画像


みんなずぶ濡れになったかな??

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨ですね〜。 ★☆I love TDR☆★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる