★☆I love TDR☆★

アクセスカウンタ

zoom RSS ワンマン抽選制!??

<<   作成日時 : 2008/08/25 13:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

オフィシャルHPに気になるものが・・・・。こちら

「9/24〜10/23の期間は開園時刻よりトゥモローランド・ホールにて座席指定券を配付します。
 ※ 座席の位置は抽選により指定されます。
 ※ グループ全員分の当日入園する際に使用したパスポートが必要です。
 ※ 各回定員になり次第終了となります。詳しくはトゥモローランド・ホールのキャストにおたずねください。 」

なぬ〜〜やっぱりいい席は常連さん(私も含め)が陣取っているからなのでしょうか??
もしや、これからミニミニやシーではBBB・オーバーまでもが抽選制になってしまったり・・・

でも、一般の方(常連ではない人)からしたらそうしてもらった方がいいですよね〜

くじ引き好きなみゅーとしてはちょっと楽しみだったり(♪≧艸≦)それに長い時間待たなくてもいいというメリットがあるではないですか
あ、でも抽選をするのに待つのか

一体どんな感じになるだろう〜??ドナルドはどう思う?

「25周年!な゛るように゛な゛るんだじょ!!」
画像


意味わかんないんだけど・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
2005年頃までは指定券配布していましたので鑑賞していましたが、配布がなくなってからは並ぶ時間がもったいなくて見ていないので、復活してくれて嬉しいです。
と言っても期間限定なんですね〜(>_<)遠方組みには整理券はありがたいです。早く行かなくても前方の席と言う可能性があるのはもっとありがたいです♪
kumakuma-mickey
2008/08/25 16:40
それは知りませんでした!
まあ、その方が公平ではありますよね。

でもそうなると一日一回しか見れないのかしら?
私は一回でも平気ですが、リピーターの中には毎回見る方もいますしね。
立見エリアで烈しくダンサーさんの踊りをトレスしてるリピーターさんはどうなるのか気になります。いや、外からそれ見てひきましたけどね(οдО;)

あ、三脚禁止だから立見エリア自体がなくなるのかな?

全てのゲストに公平なサービスが目的ならいいんですが、締め付けが目的なら、OLCに嫌な空気があると思えてきたりも…。
ぽぴんず
2008/08/25 19:09
もともと、一日一回しかないショーや
パレードをメインで撮影しています。
ワンマンは撮影難易度も高くないので
何ヶ月かに一回撮ればいいかと考えて
いますが、席が選べないのはちょっと。

普段は中央よりのかなり後方から撮る
ことが多いのですが・・・。
ばあと
2008/08/25 21:40
どちらかと言えば賛成かなー
長く待ちたくないので(笑)
公平ですもんね♪

フカムシ
2008/08/25 23:45
kumakuma-mickeyさん、こんにちは^^
指定券配布していたんですか〜!
それに時間短縮にもなるんですね♪
やっぱりこの方がいろいろな面から見ていいですよね〜☆
みゅー
2008/08/26 10:52
ぽぴんずさん、こんにちは♪
「立見エリアで烈しくダンサーさんの踊りをトレスしてるリピーターさん」この方、私も1度見たことあります。これには思わず凝視してしまいました;

公平なサービスが目的だと思いたいですが、やっぱり締め付けも含まれる公平かな〜って思います。

みゅー
2008/08/26 11:06
ばあとさん、こんにちは☆
抽選となると全て運ですからね〜。
でも、逆に今までは撮ったことのない角度から撮れますよね♪
自由に座れちゃうとどうしても中央に座ってしまうので^^;
みゅー
2008/08/26 11:11
フカムシさん、こんにちは★
抽選制は何より公平なのがいいですよね♪
時間も有効に使えるし^^

みゅー
2008/08/26 11:17
こんにちは・・抽選制ですかぁ?!年パス保持者で無いので何とも言えませんが・・(T_T) 此れってハロゥインの間って事ですかね・・このところのOLCは何を考えているのやら・・です。
TAKA-MICKEY
2008/08/26 12:58
度々すみません・・友達受理して頂いて済みませんでした。此方こそどうぞ宜しくお願い致します。有難う御座いました(^_^)/
TAKA-MICKEY
2008/08/26 13:00
TAKA-MICKEYさん、こんばんは^^
一応ハロウィン期間ですね〜。人がたくさん来る季節だからそうしたのですかね??
これからもよろしくお願いします♪
みゅー
2008/08/27 19:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワンマン抽選制!?? ★☆I love TDR☆★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる