★☆I love TDR☆★

アクセスカウンタ

zoom RSS ♪みゅにーより

<<   作成日時 : 2008/08/26 12:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

20日の食レポ、遅くなりましたがUPしたいと思いますっ

こちら、イクスピアリの1階にある「グレート ビーム・マーケット」というパスタ屋の●トマトソースパスタ●です〜
みゅにーもみゅーもトマト系パスタが大好物だから迷わず注文☆
画像


この横にある細長いものはパンなの
ソースにつけて食べるとおいしっ(≧ω≦)
このパンに名前があったんだけど・・・、え〜っと、カタカナなのは覚えているんだけど。。。忘れちゃった☆

ここはパスタだけじゃなくて、ラザニア・グラタンもあるよ〜

そして、待ってました〜〜デザートタイム
画像


上に乗っているラズベリーと中のストロベリークリームの甘さがマッチング〜
まさに女の子の味vって感じ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
えっとなんでしたっけ?
ズッキーニじゃなくてー…、んーと、グッシリーニだっけ?

どちらも美味しそうです(^Q^)
ぽぴんず
2008/08/26 13:08
ラズベリーがてんこ盛り!!
ストロベリー系のデザートってたまんないわぁ♪
おいしそうです(´∀`*)
kumakuma-mickey
2008/08/26 15:13
私もパスタ大好き人間なので、ここは行ってみたいな〜〜〜(o^-^o)
デザートもおいしそうですね!!!
ベリー系は大好物です(*^m^*)
アップル
2008/08/26 22:25
ぽぴんずさん、こんにちは^^
そうそう!思い出ししました!グッシリーニです!あ、グリッシーニだったかも?

みゅー
2008/08/27 19:46
kumakuma-mickeyさん、こんにちは☆
ベリー系は見た目はとってもかわいいし、味もおいしくていいですよね〜〜(≧U≦)
食べる前に思わず見とれちゃいますv
みゅー
2008/08/27 19:53
アップルさん、こんにちは♪
ここのパスタはうれしいことになかなかお手ごろ価格なんですよ〜v(*^−`)v
ベリー系のもの以外にも種類はあったのですが一目ぼれしてこれにしちゃいました(*≧Ч≦)
みゅー
2008/08/27 20:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
♪みゅにーより ★☆I love TDR☆★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる