★☆I love TDR☆★

アクセスカウンタ

zoom RSS うずうずvv

<<   作成日時 : 2008/08/27 21:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は涼しいと思って部活に行ったら全然涼しくありませんでした・・・・
でも、こんな天気だとパーク日和でいいですね

明日の東京はまた雨のようですね〜ボンを見ようと思ったのに〜〜明日はパーク日和じゃない〜(´皿`)

ではでは、今日もクールネタで行きます!!!!

何かを待ち構えているグーさん。
画像


うずうず
画像
何を待っているのかと思ったら、おねえさんを待っていたのね

ちゅっ
画像


思わずガッツポーズするグーさん笑
画像


ここにマックスがいたら・・・!
そういえば、マックスもデイジーとちゅ〜しようとしていたな〜。やっぱり・・・・、親子だから!?笑

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱりグーフィーも男なんですねー(^_^;)
ミニミニでミニーのチュー待ってたりもするし…。
親子で美人に弱いということなんでしょうなぁ。
ぽぴんず
2008/08/27 23:37
ぽぴんずさん、こんにちは♪
親子って似るんですね〜^^;
1つ違うといったらグーさんは受身というのがマックスとの違いですね笑
みゅー
2008/08/28 18:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
うずうずvv ★☆I love TDR☆★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる