★☆I love TDR☆★

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨雨雨。。。

<<   作成日時 : 2008/08/28 18:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

なんだかこんなにも降られると毎日雨のような気がしてきます
インドア生活はやることがなくて退屈です
明日は高校にテニスをしに行く予定だったのに、雨っぽい〜〜

そんなブルーな気分を吹っ飛ばすために、ミニーちゃんとグーさんの水かけごっこをご紹介☆
画像


そ〜れ〜
画像


ねえ、グーフィー!みんなにもお水かけてあげましょう
画像


それ〜〜☆
画像

そそそんなにかけるの〜〜!?byグーフィー

グーフィーも驚きの水の量でした笑

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
水をかけあいっこするグーさんが何とも可愛いです〜♪
最後のドーンはグーさんもビックリですよね〜。ミニーちゃん、かわいい顔して結構やるじゃん!
kumakuma-mickey
2008/08/28 22:35
夏イベント終盤にきて、ほんっと雨が多いですよね(><)
まるで梅雨みたい・・・。
最後くらいはすっきり晴れて欲しいですよね〜!
水かけミニーちゃん、可愛い顔してやりますよね(笑)
そりゃーグーさんもビックリだ!(笑)
夕海
2008/08/29 09:36
確かに・・・ミニーちゃん怖いわ!笑
でも、ミニーちゃんの水(?)なら風邪ひいても浴びるかな(笑)
フカムシ
2008/08/29 10:17
kumakuma-mickeyさん、こんにちは☆
グーさんかわいいですよですよね〜!
上からでなく下からところが紳士的?で(≧ω≦)
ミニーちゃんの水にはグーさんも腰が引けちゃってるし笑

みゅー
2008/08/29 23:35
夕海さん、こんばんは^^
毎日毎日雨で嫌になっちゃいますよね〜( ̄^ ̄)
でも、今日の舞浜は晴れました!午後はちょっと雲行きが怪しかったですが、なんともちました。

このミニーちゃんなかなかやりますよ笑
みゅー
2008/08/29 23:39
フカムシさん、こんばんは★
ミニーちゃんはとっても楽しそうですよね〜!
確かに、ミニーちゃんなら喜んで浴びます!!

みゅー
2008/08/29 23:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨雨雨。。。 ★☆I love TDR☆★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる