★☆I love TDR☆★

アクセスカウンタ

zoom RSS クールサービス

<<   作成日時 : 2008/08/02 18:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

クールサービスをフォートレス・エクスプロレーションの上からちょこっと見たのですが、来るときにザ・レオナルドチャレンジの列があって50分待ちでした
てっきり誰でも待たずに出来るものだと思っていた私はビックリ
でも、1回はチャレンジしてみたいですね
運営時刻はパークオープン〜夕方までなのでお気をつけて

そして、もう1つ体験したいのがクールサービス☆
みんなびしょびしょですよ〜。こんなに濡れたらテンションですね
画像


みんなをずぶ濡れにして満足げな2人
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
みゅーさん、こちらでは初めまして。
そして、こんにちは!
「ドリーム☆ディズニー」のフカムシと申します♪
コメント、ありがとうございました!

レオナルドチャレンジ、面白そうですよね。
解けそうもない気がしてしまうのですが(笑)

サービスはリドで観てみたいです♪

よろしければリンクに入れさせていただいてもよろしいですか?
フカムシ
2008/08/03 16:20
みゅーさん、こんにちは♪
レオナルドチャレンジってそんなに並ぶのですか〜?ビックリです!
まだ始まったばかりだから余計に混んでるのでしょうか。
落ち着いてきたら、私もチャレンジしてみたいです♪
アップル
2008/08/03 20:31
フカムシさん、こんばんは☆
こちらこそ、コメントありがとうございます♪

レオナルドチャレンジ、確かに分からなくて時間がかかっちゃうかもしれないですね^^;

リンクは喜んで(≧U≦)オッケーです♪
これからよろしくおねがいします(*VvV*)oO
みゅー
2008/08/03 21:32
アップルさん、こんばんは^^

レオナルドチャレンジの人気ぶりには驚きですよね!
特に親子連れに人気のようです☆
夏休み中はずっとこの状況なのでしょうかね〜?
みゅー
2008/08/03 21:43
リドアイルは破れかぶれ状態ですよね〜。
でもリドアイルを見つめながら姉が、『次は絶対リドアイルね(^_-)-☆』と張り切りモードです。
レオナルドチャレンジは、開園直後はさすがに空いていますよ。息子が4パターン(って言うのかしら?)制覇したと言ってます。
何やら用紙を貰う時の説明に時間がかかって待ち時間が発生するようです。
男の子には特にオススメで、またやりた〜い!って言っていますよ。
kumakuma-mickey
2008/08/04 11:07
kumakuma-mickeyさん、こんばんは^^
1度はリドで体験したいですよね〜。
ミラコに泊まりだったら迷わず参加すると思いますが(*≧Ч≦)

なるほど、レオナルドチャレンジをやるとしたら開園直後がいいんですね☆
男の子にはもってこいのイベントですよね^^♪
それにしても、4パターンも制覇したなんてすごいです!!
みゅー
2008/08/04 19:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
クールサービス ★☆I love TDR☆★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる