★☆I love TDR☆★

アクセスカウンタ

zoom RSS シーイン☆

<<   作成日時 : 2008/08/29 16:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


シーに行く前にランドでスタドリの抽選をしたら、なななんとイス席!しかも、D!!!
思わずキャストさんとニンマリ。じゃなくて、にっこりしちゃいました(≧∪≦)
しか〜し!カメラの充電し忘れて今残り2つになってしまいましたぁ(´Δ`)ξ
なんとか生き延びてくれ!マイカメラよ〜〜(>人<)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
舞浜の天気はどうですか?
無事にやるといいですね。
あと、電池がもちますように。
ぽぴんず
2008/08/29 18:36
ぽぴんずさん、こんばんは^^
天気は何とか雨は降りませんでした!雷はフラッシュのように明るかったです。

電池も何とか撮りたいものは撮ることができましたv(*^−`)v
みゅー
2008/08/29 23:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
シーイン☆ ★☆I love TDR☆★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる