★☆I love TDR☆★

アクセスカウンタ

zoom RSS がんばった!

<<   作成日時 : 2008/08/29 20:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

なんとかミキミニを撮るまで保ってくれました(*цωц)ノ
1日がんばってくれたマイカメラに感謝です☆

ではこれにてアウトいたしますccc=(o★V∪V)o♪♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
雷の中、やったんですか?
近くに落ちたりしなくて良かったですね。

そういえば、京葉線が落雷で一部区間が運休してたみたいですが、影響してないですか?
私の地元は落雷と雨の真っ只中です。
ぽぴんず
2008/08/29 21:01
ぽぴんずさん、こんばんは^^
雷はすごかったですが(音より光が)雨は全然降っていなかったのでやりましたよ♪

京葉線そんなことになっていたのですか〜!?
帰るときは影響はありませんでした!
ぽぴんずさんの地元も大変なことになっていますか〜。私の地元もそんな感じで近くに雷が落ちました゜(p>H<q)゜
雷には気をつけましょうね〜。って家の中なら安全か^^;
みゅー
2008/08/29 23:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
がんばった! ★☆I love TDR☆★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる