★☆I love TDR☆★

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日の画像

<<   作成日時 : 2008/08/30 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日がんばってくれたカメラの画像を紹介

はじめにジャンピンのお見送り
画像


このあとチューしたけど撮り逃してしまった

そして!BON
画像

今回は前の方だったのでキャラのアップを多めに撮りました

そして、こちら。奇跡的にD席が当ったスタドリ☆
画像

夢のようなときでしたぁぁぁ

最後はDパレ
画像


充実したインでした★

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
確かに充実してますね(^_-)-☆
ボンとスタドリ掛け持ちなんて夢のようですよ。
ぽぴんず
2008/09/01 13:26
どれもきれいに撮れてますね〜。
ジャンピンのミキミニ揃ってだなんて羨ましいわ♪二人とも正面のショットだし。
スタドリもバッチリですね!
kumakuma-mickey
2008/09/01 16:31
ぽぴんずさん、こんにちは^^
とっても充実していた分、とってもハードでした汗
でも、そんなのミキミニを見たら吹っ飛んでしまいますが笑
みゅー
2008/09/01 18:56
kumakuma-mickeyさん、こんにちは^^
ありがとうございます♪
はじめてのお見送りでそのまま帰っちゃうのかな〜と思ったらたくさんサービスしてくれました^^
スタドリはいい席のおかげで☆
みゅー
2008/09/01 19:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日の画像 ★☆I love TDR☆★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる