★☆I love TDR☆★

アクセスカウンタ

zoom RSS マックスVSドナ

<<   作成日時 : 2008/08/04 22:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は「マックスとドナのデイジー奪い合い物語」をお送りしたいと思います

この日のドナデジはら〜ぶらぶ
大勢の前で熱烈なちゅ〜をお披露目
画像


すると横から怪しい影が・・・・。
デイジーもビックリ☆
画像


はい、皆様お察しの通り、完全に妨害をしに来たマックス君。
画像


しかも、妨害だけでは飽き足らず、デイジーにチューの催促まで
(気づかずにドアへ向かうドナにもご注目☆)
画像


でも、さすが姉さん!そこは鼻ちょんで上手く交わしました

そしてやっとその状況に気づいたドナ(遅!!)
画像


鼻ちょんされて落ち込んでいるマックスを「あ゛っじいげ」と言わんばかりに押し出すドナちゃん&マックス、フレームアウト〜〜〜。
画像


デイジーとドナはドアの向こう。。。この距離とマックスの背中に悲しさを感じますワラ
画像

でも、デイジーがこっちおいでって呼んでいるよ
デイジーは優しいな〜

と思ったら、ドナが・・・・。
画像


「い゛〜〜〜〜」だって。
よっぽど嫌だったのかな?思いもよらぬ大逆襲を食らったマックスだったのでした

画像

でも、ドナルドもミニーちゃんと浮気してたりしてるのに〜〜ワラ

今回の勝負はドナの勝ちだったね
次回はどうなるかな〜?
でも、この騒動でもう懲りたかな、マックス??
画像








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちはー!
最近トゥーングリもしてないのでこういう可愛い場面を見られません><
グリできそうもなかったら、お帰りを待つのもいいかもですね!

ドナ・・・気付くの遅っ!(笑)
フカムシ
2008/08/05 08:32
(*´艸`)
マックス、残念だったねー。
ドナルドのリアクションもいいわー。

土曜のミニミニでドナルドがミニーにキスせがんでたけど、はぐらかされて落ち込んでました。
その後でもチーデー、ドナには指先でツンってして、ミッキーとはチューしてました。
この回のミニーは浮気しなかったです。珍しいかも?
ぽぴんず
2008/08/05 10:52
フカムシさん、こんばんは☆
トゥーンのグリは人がたくさんいてなかなか難しいので、いつもお見送りになっちゃいますが、これはこれでハプニングがあったり面白いですよ♪
みゅー
2008/08/05 19:55
ぽぴんずさん、こんばんは^^
ドナのリアクションには思わず笑ってしまいました^^

ミニーちゃんが浮気をしないのは珍しいですね〜!
ミッキーへの愛が勝ったのかな!?vv
みゅー
2008/08/05 19:59
みゅーさん、こんにちわ!
先日はコメントありがとうございます☆
さっそく遊びにこさせていただいちゃいました(^∇^)
もしよろしければ、リンクさせていただきたいのですが…いかがでしょうか?
ドナとマックスとの戦い楽しいですね〜!
ドナの必死さがめちゃめちゃ伝わってきます。
デイジーは余裕なのがさすがですね(* ̄艸 ̄)
こんなやりとりが見られるなら、毎回お見送りしたくなっちゃいます〜(笑)
夕海
2008/08/06 00:01
夕海さん、おはようございます☆
デイジー姉さんの余裕っぷりはさすがと思いますよね〜!
これだからお見送りはやめられないんです(^皿^)

リンクは全然OKです(●≧∀≦)ノ
これからよろしくお願いします☆
みゅー
2008/08/06 09:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
マックスVSドナ ★☆I love TDR☆★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる