★☆I love TDR☆★

アクセスカウンタ

zoom RSS ディズニーキッズ☆サマーアドベンチャ〜〜〜♪

<<   作成日時 : 2008/08/05 22:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は配布日だったのでシーにイン
午前中に部活で汗をかき、シャワーを浴びて、またシーで汗をかいてきました

チーデー
画像


それから、初のジャンピンスマイルも鑑賞(撮影?)してきました
アラビアンコーストに着いたのが15:15頃で、もう15分前だから見れる場所はないかな〜。と半ば諦めかけていましたが、両端はまだ空いていたのでそこから見ました

ではでは、さっそくキャラちゃんたちの紹介をしたいと思います

まず初めに、猛ダッシュのミッキー
手の広げようがツボですワラ
画像


プルート
画像


う〜んミニーちゃんは何を着ても何をやっても素敵
画像


この力のないへろへろ感たっぷりのグーさんはいいですね
画像


そして、最後にドナちゃん
おしり
画像

うきゃ〜たまらんわ〜(変態か!!)

こんな感じで、横から見たわけですが全然楽しめました
意外とキャラちゃんもこっちに来てくれて、見るのも撮るのも良かったです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あー、まだ今年見てないわーιι(+_+)
どの写真もいいですねー。
うー、いつ見よう(;>_<;)
ぽぴんず
2008/08/06 10:34
ジャンピンってステージのどこの面でやってるんですか?
ボンでいうミキポジ???

端だったのによく撮れてますね!
素敵です^^
フカムシ
2008/08/06 13:06
ランドのリズムサイズに捕まって、ジャンピン見に行く時間がありませんでした〜(>_<)
ドナちゃんのおしり、たまんないですよね〜( ´艸`)
配布いいな〜、我が家には縁がないのでうらやましいです〜♪
kumakuma-mickey
2008/08/06 15:00
ぽぴんずさん、こんばんは^^
ジャンピンはあっという間でもう今月いっぱいですね(>ー<)ξ
配布日で15分前でも大丈夫だったから、普段の平日ならもっと後でも平気かもしれません♪
みゅー
2008/08/06 20:35
フカムシさん、こんばんは☆
ジャンピンのステージは、客席!?から見てカルーセルが正面に見えるところです^^
私ボンのミキポジがどこか分かりませんでした^^;

端でもたくさんミッキーたちがこっちを向いてくれたり、来てくれたりしたので、中央の後ろからがんばって見るより横からの方がおすすめです☆
みゅー
2008/08/06 20:48
kumakuma-mickeyさん、こんばんは♪
リズムサイズもいいですよね^^
とか言って、まだ見ていないですが汗

ドナちゃんのおしりには抱きつきたくなっちゃいます〜vv

実は、配布をこんなにがんばって集めるのは初めてなんです!
25周年はコンプリートしたいと思います。
みゅー
2008/08/06 20:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
ディズニーキッズ☆サマーアドベンチャ〜〜〜♪ ★☆I love TDR☆★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる